Back To Home
BAND
エフェクターや機材の写真ばかり載せていますが何のために使うのかといえばやはりギターを演奏するためです。買い物は好きですけど実は機材で悩むのは嫌いです(笑)そりゃギターとアンプだけで良い音が出るに超した事が無い。ここではこれまでにやっていたバンドを簡単に紹介させていただこうと思います。メインは自分のバンドですが色々なセッションにも参加しています。
MHK
2015.6.21 高槻FLAMEでのライブ

これは最近・・・・といっても彼らは昔からやっているメンバーですが、改めて3人のイニシャルを取ってMHKというバンドにしました。やっている曲、出来る曲は同じです(笑)
Blues Rockers
これはトリオでブルースロックを演奏するバンドです。なんと初ボーカル体験。自分の出来る事の集大成という感じで途切れる事無くやっています。メンバーはベースとドラムだけ。僕が選んだ人はみな凄腕で、ナイスガイ、おまけに何故かいつも男前です。たまーにゲストボーカルが入ってくれます。
TREBLE
treble
これもトリオで演奏するバンドですが、イベントのためにスケジュールの合わないメンバーを一時変更してTrebleという名前でアメリカンロックばかりを演奏しました。ドラムは初代Presenceの北畑君でしたがバンド名は決して高音ボーカルのいないプレセンスという意味ではありません(笑)5月の炎天下でしたが野外でやってとても気持ちよかったです。また唯一物販でTシャツが有りましたね。

エマルジョンギャラクシーXXX
これはエマルジョンギャラクシーというバンドで、いわゆるオルタナ系のロックバンドです。ベースは元しゃらんQのしゅう君ですが、中々骨っぽいベースを弾くナイスガイです。ドラムは20歳の頃からの秀才な友達です。たった今気づいたんですけどシュウつながりですね。
大阪ネオンナイツ
これは大人の遊びというか、結構名の知れた人たちとブラックサバスをやるという事で集まりましたが、僕自身がネックがしなる事を嫌って2本ともSGを売り払ってしまったのでなんとなく煮えきらないまま終わりました、わはは(笑)

神威(かむい)
これは番外編ですが、高校生の頃に生まれて始めて組んだロックバンドの神威(かむい)です。当時は漢字の名前が流行ってました。他の二人は一般人なのでぼかしてます。忘れてましたがこの頃から僕はギターボ-カルだったんですね。サスペンダーが笑っちゃいます(笑)

inserted by FC2 system